グロすぎる。注意。

あえて載せますが、はっきりいって吐き気がする。
なんでこんなものを作るのかがわかりませんが、
否定してはい終わりなら意味はない。
何か教育的には意味があるのでしょうか。



Happy Tree Friends といってアメリカではコアなファンも多い
アニメみたいですが、キャラクターはかわいらしくも、内容は
毎回誰かが死んで、しかも相当にむごい死に方をします。

次回では普通に生き返ってまた死ぬということを繰り返すんですが、
哲学的にこういうものをテーマにしてるものも習ったことがあって、
生と死、繰り返すものなどなど…製作者がどういった意図で作っている
のかが知りたいところではあります。

コアなファンがいるのはこういったものに人間の根底に
破壊欲求だとか死への欲求、タナトスとかね。
そういったものがあるからかもしれませんが、
それでも見ててやっぱり気分が悪くなって、普通に吐き気…。