Coolだと感じたもの。
http://toyota.jp/iq/index.html?from.yt_vmc
たくさんの素材から動画を作成して優勝者は車がもらえる。
ってもんなんだけど、サイトがこってていったいどこが仕掛けたのか
かなり気になる。電通なのかー??
Youtubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/iQVisualMix
このプロモーションのことが宣伝され、
興味持った人が見て広報になり、
作った人が見てもらいたいから広報して
ってことで連鎖していくのかね。
実際どれくらいの効果があるのかわからんけども
実験的でいいなーって感じです。
WEBプロモーションは地域活性に欠かせない武器になる
ことは信じてやまないんですけど、その地域の人たちが
どれくらいこういうことを知ってるのかってのがかなり
気になる点だったりする…。
RSS