Coolだと感じたもの。


















http://toyota.jp/iq/index.html?from.yt_vmc

たくさんの素材から動画を作成して優勝者は車がもらえる。
ってもんなんだけど、サイトがこってていったいどこが仕掛けたのか
かなり気になる。電通なのかー??

Youtubeのチャンネル
http://www.youtube.com/user/iQVisualMix

このプロモーションのことが宣伝され、
興味持った人が見て広報になり、
作った人が見てもらいたいから広報して
ってことで連鎖していくのかね。

実際どれくらいの効果があるのかわからんけども
実験的でいいなーって感じです。


WEBプロモーションは地域活性に欠かせない武器になる
ことは信じてやまないんですけど、その地域の人たちが
どれくらいこういうことを知ってるのかってのがかなり
気になる点だったりする…。