ある男と女の激走

そういえば今日24日でした。
あのサイトの結末がどうなるのか、
どれくらい注目が集まってるのかは知らないけども。

http://www.lovedistance.jp



始まったときは驚いたけども、そもそも何のためにやっているのかが
まず最初に思ったことではある。

製作者のプロモーションのため?
24日再会したときに何かが起こる?
っというかこれ自体が番組?

こんな風に期待が高まっていくだけでも十二分にPR効果
っていうものがあるのかな。
けどもフラッシュのサイトだけはちょっとストレス。
っつーか結構ストレス。

残念ながらYouTubeの再生回数はそれほどない。
全然と言っていいほどない。
飛ばなくてもサイトで見れるのかもしれないけど、
フラッシュの動きが遅くて長いため、探して
見つけようと思わない。

WEBっていう媒体を通してでリアルPRの側面は
小さいから、素人ながらこれって失敗なような気がする
んだけどどうなんだろう??

とまれ、明日の結末が楽しみ。
コンテンツとしての企画であれば
今後のテレビとネット動画配信の行方を
考えるのにわくわくする。