たまには映画を観るのもいい。

>

映画を久しぶりに観た。今まであんまり観る時間がなかったというか、何となく観てみた。
今更なのかもしれないけど「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」っての。

漫画か小説が原作なのかなぁと思ってたら、何とブログ。
どうやら他のブログと異なり、読者のコメントなども参考にして作者はストーリーを展開しているらしい。
既存の小説と異なり、読者がリアルタイムで一緒に作り上げていくというスタイルはネットを活用して一線を画すもんだなぁと感心した。

続編は署名如何で作成するかどうか決めるあたりも、メディアの理想系なのかもなぁ。
とまれ、市原隼人の演技は始めてみたのだけど、男ながらちょっとファンになってしまった。
結構年下なんですけどね。
別にそっち系ではないことは断っておくとして。