携帯の機種変更をした。

2年使ってないくらいの携帯を機種変更した。
ドコモの70×シリーズを踏襲したスタイルシリーズのP-03A

本腰いれたのか、もしくは以前使っていたものから結構たっているからか
(ちなみに903だった)かなり進歩していてびびった。

というかついていきてない。
機能に。


どんどん技術は発展して便利になってきてるけども、
なんか飽和気味というか、人間がついてけていない
状態になっているのかも…まぁ自分が乗り遅れてる
ってことなのかもしれないけど。

ともあれ、どれくらいの人がどれくらい使いこなしているのか
最近携帯に限らず気になるところです。
RSSリーダーとかも実際に使ってる人はWEB開発者だったりで
一般人はほとんど使ってないみたいだし。
ワンセグも然りらしく、なんか色々と思うところありますよね。